笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「料理のライフハック」を知ってキッチンに革命が起きた。 8選

家庭科でこんなの習ってない!!全然知らなかった「料理のライフハック」のおかげで、毎日の料理が少し楽になりそうです。なーんだ、もっと早く教えてよ〜。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. あんだんごたべたい

    フレンチトースト、別に卵もいっしょで平気ですが…。卵特有の生臭さみたいのは、感じたことは一度もありません。逆に卵液があとのほうが、まんべんなくからむのかとか、火加減がめんどうに思うのですが…。わたしだけ、かな…

    1. 駆け出しの中学生

      私も同じこと思った

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET