笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「人間関係に敏感?それとも鈍感?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが人間関係に「敏感な性格か、鈍感な性格か」がわかります。

⑥を選んだあなたは「敏感」

6a

⑥を選んだあなたは、敏感タイプです!

新しい環境が苦手なあなた。知らない人や慣れない雰囲気の中にいると、ストレスを受けやすいんです。触れる物全てに敏感で、新しいことを始めるときはいつも緊張でドキドキします。完璧主義なところがあるので、上手くいくか心配になるんでしょう。環境に敏感な分、周囲への配慮も欠かしません。

もう1回挑戦してみる

 






コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET