笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパに寝かしつけを頼んだ結果、娘へのラブが爆発した「ハチ公事件」

今回ご紹介させていただくのはオカザキワカコさん。日常の出来事や娘ちゃんの育児の様子を漫画にしてインスタに投稿しています。

オカザキワカコ

ある日、旦那さんに娘ちゃんの寝かしつけを頼みお風呂へ向かったワカコさん。数十分後お風呂からあがると、愛おしすぎる姿が待っていたのです…。

それではどうぞ↓
121180380_335690930862179_2681404072788135192_n

121231354_2811509042461396_1727487331468038351_n

121253205_391607841848875_6017132213416859812_n

121142830_2732216760400602_6348863781844018537_n
健気〜〜〜〜😭

子供にとっての数十分って相当長いはずなのに、ただ何もせずにジッ…と待っていたんですね。そこ知れぬ愛を感じる😊お母さんが出てきてにっこりする姿に、こっちまで笑顔になってしまいました。この投稿には他に「娘さんかわいすぎる!」「お父さんが不憫w」などのコメントが寄せられました。確かに父の立場からするとちょっと複雑かも…w

さて、引き続きオカザキワカコさんの新作漫画をご紹介していきます。

ばいばい

122450654_120611669816215_4239007926525179717_n

122489731_3328314403954972_3648062466329379016_n

122911415_1710906602424407_6054291751716998977_n

122809065_1556984437842629_5507252167373712515_n

在宅ワーママあるある

120477039_990735754735790_5783662697518628890_n

120541262_382319916506144_2511299847054779832_n

120499496_931219367410369_8895349515106235580_n

ぶーした

123140606_3256682267792635_3885840366819426127_n

123146182_355729712369526_3798114613868438114_n

123246021_273403907364917_1096840292372955584_n

123049955_922665458258498_6619934845819617610_n

次ページ:テレビで見たあるものにハマっているようです 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET