笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美人で仕事ができる「伝説の先輩」、ランチタイムには意外なギャップが…。

以前より何度かクレイジーでご紹介している万能 クレイジーさん。歯科衛生士のお仕事の裏話や、日常の出来事を漫画にしてインスタにアップしています。

万能 クレイジー

今回ご紹介するのはお世話になった素晴らしい先輩のお話。仕事ができて患者さんから人気もあって美人なK先輩――ところが完璧そうな彼女にも意外な一面があるようです…。

それではどうぞ↓
118403791_136129694857727_3985925329448136181_n

118483965_2657730167878087_6584812741002361943_n

118171705_738485823380261_834620702538686657_n

118364818_1351429441714472_7373018424882855477_n

118475758_2720783034871225_2507274473747354004_n

118397600_297176481582963_153292576309372032_n

118563138_175158834074903_2005271302106550694_n

118282357_918747178633694_4218090891401216349_n

118439883_161059912224735_2379251525808426976_n

118548269_634563223843977_5013664295164542322_n
なんだか庶民的…!?

「好きな人は好き」でおなじみの海苔パン、というイメージがありますが…もちろん「完璧」というのも行きすぎるとイメージの押しつけになっちゃいますし、何を食べようと個人の自由。つまるところ、「海苔パン食べるんだ!意外!」と思われちゃうほど全てが洗練されたクールビューティだったということですね。レジェンド恐るべし。

庶民的な部分にギャップを感じると、なんだかより好感が持てますよね!あなたの職場には食べ物にギャップを感じるような先輩はいますか?

さて、ここからは万能 クレイジーさんの新作漫画をさらに一つご紹介。

歯のイメージ

122400994_109667657596761_1773237159783538003_n

122450654_193376255719841_6651064574394865702_n

122456136_2919307971502615_8456406151561366363_n

122205322_1306965456304033_4362051669596895305_n

122803616_686393458977424_2677210068457199895_n

作品提供:万能 クレイジー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET