笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【怖いのに笑ったw】初めての金縛りに思わずツッコミ「そこだけ!?」

今回は、以前より何度かクレイジーでご紹介しているまーちゃんさんの新作漫画をご紹介します。
まーちゃん

ある日アルバイトへ行くためにシャワーを浴びると、とてつもない睡魔に襲われたまーちゃんさん。「少しならいいか…」と眠ろうとしたところ、不自然な出来事が起こり始めます…。

それではどうぞ↓

117351357_224697548838915_4839075835661250504_n

117647901_1540563376125611_5895715574414122696_n

117387913_1122717958100044_6969899540061421652_n

117581948_291426795642549_5707106762768733365_n

117311991_1201801333502137_8947187048346650188_n

117397252_137868251326717_5756067563082507912_n

117597571_1487251598133076_7690660715117157257_n

117600836_164788091798743_8835216985678442998_n

117404531_312316313308193_7072877628714777177_n

117473777_247741092880955_5278190735394549358_n

117356311_181638386707519_3647703634843689747_n

117597906_350082692820889_2189417977190142600_n

117372173_311694116748303_8252108285594021124_n

117799519_734229177145249_2896801646506650370_n

117409147_201224941344815_2513443313555231383_n

117348694_4334815879922722_4194286908848557142_n

117335011_3253791118047445_8421787821241548796_n

117854235_322573582429877_4503902790273687919_n
不思議な話…🤔

夢だったのでしょうか?それとも本当に誰かが新聞を読みにきたのでしょうか?どちらにせよ自分がそこに居合わせたと思うとゾッとしますね…。それにしても、まぶただけ金縛りにかかることってあるんですねw部分的すぎる!

ちなみに、その当時付き合っていた方もベッドでお昼寝した際「見えないけど2~3人に覗き込まれる感覚がした。」と語っていたそうです…本当に霊の仕業なのでしょうか…😭

この投稿には「まぶたの金縛りがシュールで怖いけど怖くなかった」「最後の乳首の☆で持ってかれた」等のコメントが寄せられ、みなさん意外と怖がっていない様子が伺えましたww

以上、怖そうで怖くない、ちょっと怖いお話でした!

作品提供:まーちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET