笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】上司のお説教に対する「ささやかな反撃」にワロタ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

部活を通して先輩への気遣いを身に付けられなかった理由とは?

ああ、なるほど…

じゃあ、しょうがないな🤔✨

――とは、さすがに上司さんもならないと思うのですが(笑)、ともあれ切り返しとしては100点満点すぎて、もはやお説教どころではなくなっちゃいそうですねww

さて、みなさんは「1年からレギュラーだった」という返答が分かりましたか?ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする1

  1. スーパー一般人

    レギュラーだと先輩に気を遣わなくていいの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET