笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モヤモヤを5秒で吹っ飛ばす「スカッとする話」8選

生きているとなんだかモヤっと感じる出来事に遭遇することがありますよね。今回はそんなモヤモヤを一刀両断した、スカッとするツイートをまとめました。

1.

2.

3.

4.



5.

6.

7.

8.

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    ビートたけしの「相手が黙った」という話題は、
    「もっともな事を言われた相手が返す言葉もなくて黙った」
    というより
    「こいつには何言っても分かり合えないと思って相手が黙った」
    なんだろうなぁ。

  2. コメント師匠

    テストの名前の話はツイ主のツイートを見ましたが、
    「自分は他人に詳細な正しい(と自分が勝手に解釈した)理由を求めてそれが理由の全てであると断定する」
    を武勇伝のように言ってるだけの人と解釈しました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET