笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの今「一番強い感情」は何?パレットの絵の具で性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今、一番強い感情」がわかります!

②を選んだあなたは「物欲」

2a

②を選んだあなたの今一番強い感情は、物欲です!

欲しい物があるのに、なかなか手が届かない。そんな状況が続き、物欲が爆発しかけています。今我慢している反動で、いざ物を手に入れるとき散財してしまう可能性も。真面目な性格なので、本当に欲しい物以外は買わないようにしているでしょう。貯金は得意なので、将来の心配はありまあせん。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET