笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】メンヘラ気質になってない?あなたの「性格の重さ」を調べます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の重さ」がわかります!

④を選んだあなたは「重さ50kg」

4a

④を選んだあなたの性格は、重さ50kgです!

几帳面で、深く考え込みがちなあなた。自分に厳しく、ちょっとした失敗でも大きなショックを受けてしまいます。細かいところが気になるのは、完璧主義だからかもしれません。基本的には器用で何でもできるタイプなので、上手くいかなかったときのダメージが人より大きいんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググられたカス

    図星だったw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET