笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あるある】玄関に傘が1本も無いときは、だいたい「あそこ」にある

前回「『無自覚ポジティブ系女子』のギャグ漫画、マジでクセになりそう」という記事でご紹介した清泉トッピーさん。「どうでもいいことを必死の形相でやってる女子」のイラストを日々インスタにアップしています。

清泉トッピー

今回ご紹介するのは誰しも一度は経験したことがあるであろう「傘のあるある」。これ、わかっててもついついやっちゃうんですよね…。

それではどうぞ↓

116377692_298001991644366_3063786051836874943_n

116581615_2560792284174318_6857065564258644300_n

116562885_113589490296035_8472234649516949407_n

116910089_288112475629750_9087737971035350745_n

わかる…!!

外が晴れると「傘を持ってきた」なんてことはすっかり忘れてしまうんですよね。職場を出るときは「早く帰りたい早く帰りたい」しか頭の中にありませんし😇あと、単純に持って帰るのだるいし…。この投稿には「置き傘が無事とは…素敵な職場ですね」「わかりすぎて笑った」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからも清泉トッピーさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

117972988_4235138729890514_998469921185899478_n

117801220_116323546675589_7501028284237529231_n

117927666_353563289370870_140944609913964915_n

118113479_332452588112209_2336457656117752867_n

ゼリーの汁

122277392_1742493189244485_6293897168516137785_n

122389405_359275808712877_3334773487163249910_n

122382720_3983494205011701_290464528174063929_n

パソコンあるある

123144216_3384658618285429_3398518555039702980_n

123290915_724066008318610_288794591220182751_n

作品提供:清泉トッピー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET