笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格上有効な、「心を落ち着ける方法」をチェックしましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の落ち着かせ方」がわかります!

②を選んだあなたは「お風呂に入る」

2a

②を選んだあなたは、お風呂に入ると心が落ち着きます!

あなたの心がざわざわするのは、大抵自分のことを見失っているときです。そんなときはゆっくりお風呂に入ると良いかも。リラックスできる空間で、ボーッとする時間が必要なんです。またあなたはちょっぴり他人に気を使いすぎてしまいます。一人になれる時間を大切にすると良いかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET