笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格「クール or ホット」診断!気になる動物はどれ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「クールorホット」がわかります!

②を選んだあなたは「ホット」

2a

②を選んだあなたは、ホットタイプです!

義理堅く、仲間思いなあなた。困っている人がいたら、助けずにはいられない熱いハートの持ち主です。自己犠牲の気持ちも強く、大事な人のためなら自分が損しようが構いません。世話好きなので、甘えてきてくれる人は大歓迎。「しょうがないな〜」なんて言いながらも、可愛がっちゃうタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET