笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】タッパーでわかる、あなたの性格「純粋レベル」診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「純粋度」がわかります!

①を選んだあなたは「純粋度80%」

1a

①を選んだあなたは、純粋度80%です!

他人を疑わず、目で見たものをそのまま受け止める素直な性格をしています。人が良く、この世に本当に悪い人はいないと信じているタイプです。また自分の思ったことは、そのまま口に出します。あまりにもストレートで周りを驚かすことがありますが、あなたの純粋なキャラクターのおかげで嫌味っぽくありません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET