笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妊娠時代、電車で幾度となく私を助けた「最強のおばちゃん」の話ww

インスタのえなりさんは、妊娠中の出来事や、育児に関するあれこれを漫画にして投稿しています。

えなり

今回ご紹介するのは、妊娠中に出会った「最強のおばちゃん」の話。ある日、地下鉄に乗っていたところ、席を譲ってくれた元気なおばちゃん。その日以降、かなりの確率で遭遇するようになり…。

それではどうぞ↓

118052636_637132863609597_7932740067339596158_n

117818636_303854047553072_579383295935810853_n

117680937_931521780666682_8765898836712583789_n

117790890_2354476074848817_2466689222399856292_n

117750796_717606398785890_4752979827967890585_n

117766093_900626963762958_9071914355077132842_n

117913830_315734729630066_4522231870901757519_n

118134346_971258120024384_1876120014603684728_n

すげぇ…!

ちょっと元気すぎるくらいですけど、素敵な人には違いない!何より、車輌を変えても先回りして待っていることが不思議すぎます。「全部お見通しよ?」ってことなのでしょうか😇

以下、えなりさんからのコメント↓

「世の中にはものすごい善人が存在するもんですね。笑笑もはや私に席譲るために優先席に座ってるのでは…?と思うくらいの親切さでした。笑

お節介に感じたり、むしろ注目を浴びて迷惑、なんて思う方もいるかもしれません。もちろんそれは場合によりけりですが、自分の信じた「正しい行動」をこれだけアグレッシブに貫けるのは、まさに「最強」という感じです…!

もしかしたら、毎朝えなりさんに席を譲り、妊婦さんの身体を労うのが生きがいだったのかもしれませんね✨

作品提供:えなり

コメントする1

  1. にゃっぴー

    素敵なおばさまですね❤️
    私は好きです!😊

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET