笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『鬼滅の刃』を観てる人、観てない人で「鬼滅格差」が発生中!?

前回「娘を叱った結果、発覚した『メンタル強すぎ問題』ww」という記事でご紹介した金星さん。WEB漫画家・イラストレーターとして活躍しながら、ご家族との日常を漫画にして投稿しています。
金星

いまや知らない人はいないレベルで有名になった国民的漫画「鬼滅の刃」。読んでいない人は少し肩身の狭い思いをしているのでは無いでしょうか?金星の家庭でも、「鬼滅格差」が生まれているらしいんです…。

それではどうぞ↓

123374102_359412038495827_4904141942374858033_n 123342744_375065980576754_5305560687120268538_n 123406456_184960459784672_4839180062321469711_n 123521715_3766007730118440_1898464772428307978_n 123376255_654455718595220_7342016263521129723_n

これはあるだろうなぁww

そろそろ観ていない人がマイノリティになりつつある鬼滅の刃、話についていけない場面は数多く発生していそうですよね…😇 自分の知らない作品で周りが盛り上がってる時の孤独感って、結構辛いもの。これを機に「話題についていくために読む」というのもアリかもしれませんね✨

以上、共感する人多数の「鬼滅格差」に関する投稿でした!

さて、ここからも金星さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ごちそうさまを伝えたい

 

122455089_2769363069986261_7697436954177051564_n 122421101_692313741687175_5167205875813911361_n 122410718_129105551980852_5075997520984750294_n 122414950_1657813194396519_2817538038531976147_n 122418971_443125433336283_2501167922639235845_n 122401261_2744954082443048_8330554762952513596_n 122473459_226202982170914_7511409220125133514_n

まれにラーメン屋でやらかしてしまうこと

121574847_123824519248096_3159640788923305780_n 121533130_182062313477029_4644164263407069670_n 121579521_117077646686122_6744414218181878529_n 121594426_348035883318060_8730604536714399949_n 121502965_706490870217740_2215539344571141110_n

作品提供:金星

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET