笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20年前「ビニール袋を広げられない母」をバカにしたツケが回ってきたww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているmomoさん。フォロワーさんから募集したエピソードや、自身の体験談などを漫画にして投稿しています。

momo

20年前のある日、スーパーでレジ袋が開けなくて困っていた母に向けていったある言葉。20年の月日が経ち、まんまそっくり自分に返ってきたのでした…。

それではどうぞ↓

116794337_226517441931872_1885224687668697573_n

116935220_679491579301380_7296858781719606525_n

116734980_1166420003713259_2234039682405653101_n

116882114_229773658178478_6824549030716004818_n

116895470_187982082675894_5772277593450554373_n

117150795_222162699049325_6100881830232159684_n

117113526_612147552838266_8580310331375409373_n

117193522_870949596762863_6086773845877613951_n

116758925_178412073698365_4492306851819166426_n

ワロタww

大きなブーメランが20年の月日を経て、思いっきりぶっ刺さりましたw年齢と共に水分量が少なくなるのは当たり前のことなので、仕方ありませんね😊最終コマの表情から、過去の自分の発言に後ろめたさを感じているのがわかりますねww

それにしても、子供の頃大人に「袋を開けてくれ」って頼まれるのって、自分の特殊能力みたいな感じがして嬉しかったなぁ〜。なんだか懐かしいです。

この投稿には「私もカサカサ…」「レジ袋との無言の戦い…わかる…」など、多くの共感コメントが寄せられました✨

作品提供:momo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET