笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1.8万いいね】カラスに襲われ、動揺して不審者になった話www

以前「バイト先での事件を描いた『パン屋事件簿シリーズ』に笑った」という記事でご紹介したmomoさん。フォロワーさんから募集したお話や、日常で起きた面白いエピソードなどを漫画にして公開しています。
momo

ある日、通勤のため駅まで歩いていると、突然カラスに襲われてしまったmomoさん。急な襲撃に慌てふためいたmomoさんは、こんな行動に出たのだとか…。

それではどうぞ↓

118615229_353856188977532_1768662864519318613_n

118253147_684533375475875_8326190731403821045_n

118592375_359299138414813_2821252056422360478_n

118584894_391564251839355_8534797253516716769_n

118579506_899550680573717_9128339818608018587_n

118592835_309249296996117_225767467794720063_n

118519824_319747685928390_7680970966138609508_n

118639665_344701020049476_3285452276311667345_n

118599523_394893434825421_5455807777170900161_n

118558479_3261887413892617_3359578046826490538_n

ハイ!!では!!www

警察を呼ぶことも、仲裁に入ることもできないおじさん、そりゃこんな顔になりますよねww瞬時に「何やってるんだろう」と過ちに気づき颯爽と去るmomoさん、マジで笑いました…😇

この投稿には「謎の報連相ww」「何回読んでも笑うww」など、さまざまなコメントが寄せられました。

人間が本気で動揺した時って、本当に謎の行動に出ることがありますよね…。以上、とっても面白い「やっちまった」エピソードでした!

作品提供:momo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET