笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「第一印象」はどんな感じ?ボーリングで性格チェック

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「第一印象」がわかります!

⑤を選んだあなたは「シャイ」

5a

⑤を選んだあなたの第一印象は、シャイです!

恥ずかしがり屋で、知らない人の前だとモジモジしてしまいます。普段の自分が出せなくなってしまうんです。失礼なことをして嫌われたくないからでしょう。見ればすぐシャイだってわかるほど、言動は控えめになります。他人に心を開くまで、相当時間がかかるタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET