笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「世話焼きな死神」と「未来の罪で殺される男」の今後が気になる…

死期を悟るほど年を取っているなら別ですが、まだ年若く「死」とは無縁だと思っている年齢であるにもかかわらず、あの世からのお迎えが来たら当然ですが驚いちゃいますよね?
屋乃啓人

漫画家・屋乃啓人さんの『世話焼きな死神の話』では、「生きていていいことなんてひとつもない」と思っていた青年の元に、ある日突然「死神」と称する女性が訪れます。

普通であれば簡単に信じられないシチュエーション。果たして彼女は本物の「死神」なのでしょうか?

第1話

世話焼きな死神の話1-1
twitter.com@chimairasuzuki
世話焼きな死神の話1-2
twitter.com@chimairasuzuki
世話焼きな死神の話1-3
twitter.com@chimairasuzuki
世話焼きな死神の話1-4
twitter.com@chimairasuzuki


第2話

世話焼きな死神の話2-1
twitter.com@chimairasuzuki
世話焼きな死神の話2-2
twitter.com@chimairasuzuki
世話焼きな死神の話2-3
twitter.com@chimairasuzuki
世話焼きな死神の話2-4
twitter.com@chimairasuzuki


殺される理由が今の時点では理不尽過ぎる…😨

元々、自分の人生を投げやりに生きてきた様子の琥太郎。目の前にいる死神を本物だと信じ始めたことで、自分の人生の終わりをいとも簡単に受け入れ始めました。

これほどすんなりと「死」を受け入れようとするところを見ると、最初から生きること自体を諦めていたようにも見えます。そんな彼が、世界を混乱の渦に巻き込む思想とは一体どのようなものなのでしょうか?

また、死神に世話を焼かれることで、彼にどのような心境の変化が起こるのかも気になりますよね。彼女との出会いが、彼の人生に少しでも彩を与えてくれる…そんな気がしてなりません。

また、作者の屋乃啓人さんが自身のTwitterで更新していた『フリマで恋人を買う話』、また発売中のコミックス出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???』全2巻や、作画を担当した『ペンギン・ハイウェイ』全3巻などもおすすめ!

『世話焼きな死神の話』の続きが気になる方は、Twitterアカウントをフォローして続編更新をお待ちくださいね!
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)
pixiv:屋乃啓人
書籍:出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???全2巻
   明日世界滅亡しないかな
   ペンギン・ハイウェイ(全3巻)(作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET