笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「芸術家」で例えると何タイプ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「芸術家タイプ」がわかります!

①を選んだあなたは「漫画家」

1a

①を選んだあなたは、漫画家タイプです!

妄想が大好きで、暇さえあれば一人の世界に浸っています。コツコツ作業は得意で、夢中になると時間を忘れて取り組むんです。休みの日は、家に引きこもりがち。イマジネーション力が豊かなので、普通の人が思いつかないようなアイデアを生み出すことがあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET