笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!好きな七五三の着物を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②の着物を選んだあなたの性格は…

七五三 着物 性格 心理テスト
・優柔不断ですぐに決められない

・頼まれると、なかなか断れない

・平常心を装っているが、細かいことが気になる

・「しっかりしている」とよく言われる

・怒ると感情が抑えられない

・オンとオフの差が激しい

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. BOOちゃん

    めっちゃ当たってて笑った(笑)
    誰かにやってみよーっと♪( ◜ω◝و(و “

  2. パインの天使

    的を得過ぎていて、怖い位に当っていま〜す!恋愛に関しては不器用だし
    上下関係、未だに模索中ですよー*\0/*

  3. ギズモ

    当たってるwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET