笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メルヘンな魔界に「口の悪い女子高生」が迷い込んだ結果…

悪魔の所業といえば、想像を絶する残酷で極悪非道な暴虐の数々を思い浮かべますが、あおきいっぺい。さんの『優しい悪魔と女子高生』に登場する悪魔たちの所業は、1ミリたりともそれらにかすりもしません。
あおきいっぺい。

過去のご紹介記事はコチラ↓
人類滅亡後の世界で生きるギャルたちの生活が、想像以上にたくましかったww
超ネガティブ少女が「幽霊に呪い殺されかけた」結果、幸せになるまでの80年。

それでは、一人前の悪魔になるための悪魔たちと、彼らに出会いその後の運命が大きく変わる(?)女子高生のストーリーをお楽しみください。

優しい悪魔と女子高生1-1
twitter.com@ippei_001
優しい悪魔と女子高生1-2
twitter.com@ippei_001
優しい悪魔と女子高生1-3
twitter.com@ippei_001
優しい悪魔と女子高生1-4
twitter.com@ippei_001

優しい悪魔と女子高生2-1
twitter.com@ippei_001

悪のポテンシャルの高さで負けたかぁ…😅

この悪魔たちのワルを数値化すると、恐らく100点満点中1点くらい。それに対しこの女子高生はせいぜい20点といったところでしょうか…。ちなみに、魔王サタンのワルを数値化した場合は1000億点くらいです(笑)。

この魔界は、多分人間界よりはるかに平和な様子。そもそも魔界ウサギがマスコットレベルの可愛さで、花に顔があるってどんだけメルヘンな魔界なんだよ…。

ちょっとわがままが過ぎた女子高生が女王になれる魔界に、機会があればぜひ一度行ってみたいものです。ここなら、ワンチャン魔王にだってなれるかも(笑)!

また、作者のあおきいっぺい。さんが詐欺被害に遭ったという「実体験漫画」もおすすめ。当時の気持ちや、被害に遭われた状況が赤裸々に語られているため、詐欺被害に遭わないための参考にもなりそうです。

「週刊少年サンデー」で短期集中連載していた『パーフェクト・ガール』や、他の作品も面白いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:あおきいっぺい。(@ippei_001)
pixiv:あおきいっぺい。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET