笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋に落ちたアナタ。「外見 or 内面」どっちを重視しがち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、恋をしたあなたが「外見重視か、内面重視か」がわかります。

⑤を選んだあなたは「内面重視」

5a

⑤を選んだあなたは、内面重視です!

恋に落ちるまで、人より数倍の時間がかかるあなた。良いなと思った人がいても、それがなかなか恋に発展しません。関わっていく過程の中で、何か相手に尊敬できるところが見つかると好きになりがちです。なのでクラスメイトや同僚など、時間を共有できる人に恋することが多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET