笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハッピー!!ゲーム好きな奥さんとの毎日はほっこりのオンパレード☺️

Uちゃんさんにとってゲームは何よりも癒し効果があるようです

ボクの妻がゲーム好きな話04
twitter.com@nijibashiri

ボクはUちゃんさんの喜ぶ姿が好きです

ボクの妻がゲーム好きな話05
twitter.com@nijibashiri

いつでも本気なUちゃんさん

ボクの妻がゲーム好きな話06
twitter.com@nijibashiri

6エピソード分の「6ほっこり」を有難うございました😊

作者とUちゃんさんのように、一緒にいるべき相手と一緒になった夫婦ってなかなかいませんよね。彼らの関係はパズルのピースがぴったりはまっているというより、貝合わせの貝のように、元から対になることが決まっているような理想的なカップル。

ゲーム好き同志だから何でも分かり合えているのかと思いきや、Uちゃんさんの頂点を極めたゲーム好きなところに、作者の理解が及ばないこともあるんですね(笑)。

何をしていてもふたりでいるだけで、幸せの倍々ゲームまでプレイしている夫婦に、今回も思う存分癒されてしまいました。ご馳走様です✨🙏✨

さて、作者の虹走さんの初の単行本『ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃』が、現在好評発売中!

また今回ご紹介した、『ボクの妻がゲーム好きな話』の他のエピソードは、Twitterpixivでまとめて読めるので、フォローしてみてくださいね!

Twitter:虹走(@nijibashiri)
pixiv:虹走
pixivFANBOX:虹走
Skeb:虹走
書籍:ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃

コメントする1

  1. ググられたカス

    虹走先生が漫画を描き始めた初期からずっと読んでいますが、現在更新している奥さんのエピソードは何故か矛盾点が多く現実味が無いように感じます。

    結婚生活10年目なのにほんの数年前の絵日記や連載にはなぜ独り身を連想させる様なエピソードがあるのでしょうか。
    (親から結婚しろと言われた、僕にも励ましてくれる人が欲しいetc…..)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET