笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】最も「ファンシーだと思うアルパカ」を直感で選んでね!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「最も癒される瞬間」がわかります!

⑥を選んだあなたは「カワイイ生き物に触れる」

6a

⑥を選んだあなたが最も癒されるのは、カワイイ生き物に触れる瞬間です!

愛情深く、お世話好きなあなた。あまりにもその気持ちが強いので、愛情を注ぐ場所が足りていないんです。あなたの気持ちを素直に受け止めてくれるペットなど、動物と触れ合うと幸せな気持ちになれるでしょう。人に依存しすぎないで済むので、あなたにも周りの人にとっても良いことのはず。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET