笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな馬のイラストから導き出す、あなたの「6つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

馬 イラスト 性格 心理テスト
・身内だけの集まりでは強気になれる

・一発芸が欲しくて、こっそりモノマネの練習をしたことがある

・SNSに投稿する直前で、「面白くないかも」と思ってやめてしまうことが多い

・小さい頃はとても泣き虫だった

・買い物は決まった場所、決まったお店でする

・自分でもなぜ保存したか分からない画像がよく残っている

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 駆け出しの中高年

    今回はマジなっとく。

  2. 草野球の大エース

    これしかないって感じ

  3. 年中腹痛

    結構あたってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET