笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スイッチでわかるあなたの性格!「とりあえず行動?まず慎重に見極め?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「行動派か、慎重派か」がわかります。

⑥を選んだあなたは「慎重派」

6a

⑥を選んだあなたは、慎重派です!

やりたいことがあってもすぐに行動には移さず、まずは冷静に考えてみます。簡単には、気持ちに流されません。本当に正しい行いなのか、一旦立ち止まって考えられる冷静な人です。心より頭で考えて、行動を決めます。どうしても欲しい物があったとしても、自分にとって良くないなら諦められます。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET