笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「パートナーに求める性格」は何?フラワーボックスを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「パートナーに求める性格」がわかります!

④を選んだあなたは「ドライ」

4a

④を選んだあなたがパートナーに求めるのは、「ドライ」です!

依存されるのが苦手で、一人でいる時間を求めるあなた。そんな性格なので、あまりパートナーのような親密な関係は望んでいないかもしれません。しいて言うなれば、同じようにドライな人と相性が良いでしょう。毎日会いたいなんて言わないような、自立した人を求めています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET