笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格、意外と大胆 ?お店の位置を選んでね…

.test-option{width:45%; border:2px solid grey; border-radius:5px; margin: 5px; box-shadow: 1px 1px 5px #888888;}.test-options-container{width:90%; margin:0 auto;}.instruction{text-align:center;}.page-links{display: none;}

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「大胆か、シャイか、どっち寄りか」がわかります。

④を選んだあなたは「シャイ」

4a

④を選んだあなたは、シャイ寄りです!

人の後ろに隠れて、そっとついていくスタイルのあなた。ちょっぴり怖がりなので、何事も一番に何かをするのが苦手です。誰かに先頭を切ってもらって、後から自分もトライするでしょう。とても繊細で、優しいハートの持ち主です。周りへの気配りは、誰にも負けないかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET