笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】失恋の傷口に効く「即効性の名言」がコチラです

まだ問題を確認していない方はこちらから!

○○○が全盛期を超えた事はほぼない

それな😭😌

「解散したバンドが再結成」という話はよく聞きますが、たしかに、その再結成時が全盛期になるようなことはあんまりないですよね。恋人との関係ももしかしたらこれと似たようなところがあるのかもしれません…。「良い思い出」はあくまでも「良い思い出」として残し、新しい出会いに向かっていく――そんな生き方もステキですよね✨

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET