笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20万人が悶えた「コーギーのおねだり」が最高だったので見てくれ

短い足が特徴の見た目はもちろん、賢い・飼い主に忠実といった性格からも愛されやすいコーギー。

しおさんのお宅の女の子ベルちゃんも、コーギーらしい従順で賢いアピールでおやつをおねだりする様子があまりにもかわいいので是非ご覧ください!

EmnZ-h9VcAEeh3b
twitter.com@BELL_1030

トコトコ…おかえりなさい、ご主人様!

2mnZ-rOU4AIeo-l
twitter.com@BELL_1030

これ…さっき見つけちゃったんですけど…

3EmnZ-sXVkAAyxCz
twitter.com@BELL_1030

前にもらったおやつってこれで合ってますよね…?(じー)

4EmnZ-siUcAAXSRD
twitter.com@BELL_1030

すごい美味しかった~!!(また食べたいワン)

ついまたあげたくなっちゃう~!

投稿者のしおさんはあげ過ぎは良くないため普段は心を鬼にして"1日1本"にしているそうですが、これは懐柔されてしまいまそうです。笑

数日前にあった先代ワンコの命日にお供えした牛肉ガムとのことで、先代から「一緒に食べようよ」なんていう会話が二匹の間であったのかもと想像してしまいます。

ツイッターでも「がっつかないけど、いじらしくもしっかりアピールしてくる感じがコーギーちゃんらしい感じがして可愛いです」「できるイッヌは違うなw」など、ベルちゃんのアピールにメロメロなご様子でした♪

勝手に食べずに袋を持ってアピールしてくるベルちゃん、とっても可愛いですね♪ついついまたあげたくなってしまう所をグッとこらえ、健康を第一に考えておられる飼い主さんも素敵です。

ペットを飼っている人ならば共感できると思いますが、おねだりをするペットの姿は本当に可愛く誘惑に負けてしまいそうになりますね…(笑)。

Twitter:@BELL_1030

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET