笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

108年間自分の人生を体験できるチャンスを貰った男の結末に涙…😭

後悔と償いと愛10-1
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛10-2
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛10-3
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛10-4
twitter.com@tanakashikasuke



後悔と償いと愛11-1
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛11-2
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛11-3
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛11-4
twitter.com@tanakashikasuke



後悔と償いと愛12-1
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛12-2
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛12-3
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛12-4
twitter.com@tanakashikasuke



後悔と償いと愛13-1
twitter.com@tanakashikasuke
後悔と償いと愛13-2
twitter.com@tanakashikasuke

最高のハッピーエンドかよぉ😭

108年というとてつもなく長い年月を経て、遠回りに遠回りを重ねた斉藤くんと倉木さんが迎えたエンディングに涙が止まらない…っ😭

24時間後にはリセットされていたはず記憶も、斉藤くんの執念と倉木さんを救いたいという強い想いが奇跡を起こしていた様子。何度も同じ時間を繰り返す中で、彼が倉木さんを思う気持ちが、彼女の中に少しずつ蓄積されていったんでしょうね。

斎藤くんが108年間の走馬灯人生の中で、人生の心残りに向き合わなければ絶対に成しえなかったこの世界線。死神のちょっとした気まぐれだったかもしれませんが、ふたりの人生に幸せが訪れて本当に良かったですね!

さて、作者の田中鹿輔さんが原作、そして井上菜摘さんが作画を担当していた『改造公務員リーパーズ第一部』が、現在「ジャンプルーキー」や「ニコニコマンガ」や「pixiv」で全話無料配信中!並びに、コミックス全3巻も好評発売中です。

また、田中鹿輔さんは自身のTwitter及びpixivにて、現在『改造公務員リーパーズ第二部』を更新中!FANBOXでは、”1週間早読み”が可能です。隔週金曜日に更新されているので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:田中鹿輔(@tanakashikasuke)
pixiv:田中鹿輔
pixivFANBOX:田中鹿輔o" target="_blank">ジャンプルーキー/ニコニコマンガ/pixiv
     心因性メンタルマーメイド
書籍:改造公務員リーパーズ全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET