笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ママ友たちを震撼させた「コアすぎるごっこ遊び」に笑ったww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

みんなもやってみてね

めちゃくちゃ楽しそうではある(笑)。

「普段なにして遊んでるの😄」と軽い気持ちで尋ねて、もしこの答えが帰ってきたら、やっぱり「お、おう(なぜそんなことを…)」と当惑しちゃいそうではありますが、しかしストレス解消ににもなりそうなので、やってみたら絶対楽しそうですよね(笑)。ということで皆さんもぜひ、お子さんと一緒にこの「雑兵ごっこ」を楽しんでみてくださいね✨

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET