笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】まだ気づいていない、あなたの「隠れた才能」が判明…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた才能」がわかります!

①を選んだあなたは「相談役」

1a

①を選んだあなたは、相談役の才能があるかも!

なぜだか友達から「誰にも言ってないんだけど…」と、秘密の相談を持ちかけられることが多いのでは?それはあなたが聞き上手で、かつ的確なアドバイスをしてあげるからです。とても冷静で、判断力に優れています。さらに相手の話を急かさずに聞いてあげられる、懐の広い人です。みんなあなたには悩みを打ち明けたくなるんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET