笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのテクスチャーを選ぶと、あなたの「悩んでいる時の様子」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「悩んでいる時の様子」がわかります!

①を選んだあなたは「SNSが低浮上になる」

水色 テクスチャ 悩み 心理テスト
いつもはわりと定期的にSNSを更新しているあなた。悩んだ時などはつい更新が止まったり、友達のSNSへの反応をしなくなるのではないでしょうか。やはり悩んだり考え事をしている時は、あまり他の事は考えたくないですよね。たまに心配になった友達から連絡が来るなんてこともあるのでは?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET