笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「好きな動画ジャンル」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好きな「動画ジャンル」がわかります!

②を選んだあなたは「音楽」

傘 柄 動画 ジャンル youtube 心理テスト 音楽
あなたの好きな動画ジャンルは、「音楽」ではないでしょうか。

好きなアーティストの新曲や、流行りの曲に敏感なのでは?音楽と一緒にMVなどを見て視覚的にも楽しんだり、耳で音楽を聴きつつ別の作業などを進められたりと、いろんな楽しみ方があるところも魅力のひとつですよね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET