笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「猫っぽい?犬っぽい?」か判別します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「犬猫タイプ」がわかります!

②を選んだあなたは「猫っぽさ50%、犬っぽさ50%」

神秘 グラデーション 性格 犬 猫 心理テスト
あなたは「猫と犬の両方を兼ね備えた」タイプです!

適度な距離感を保ちながら人と関わりたいと思いながらも、悩んでいる人を見ると、つい情の深さが前面に出てしまいます。まさに冷静と情熱の間で、状況をよく見ながら正しい判断が出来る人です。感情を隠しているつもりでも、周りからは「顔に書いてある」と言われちゃうくらい、嘘が付けない正直者でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 籠球

    よく言われる笑

  2. 不惑の歳

    顔に出るとよく言われる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET