笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロシアで「マッチングアプリ」を使ってしまった2人の末路…。

今回は、自身の恋愛についてを漫画にして日々公開している藻ちゃんさんの漫画をご紹介。
藻ちゃん

藻ちゃんさんがロシアへ渡って数ヶ月のある日のこと。男友達が欲しくなった藻ちゃんさんは、マッチングアプリで友達を探そうとしたのですが…。

それではどうぞ↓

123480019_632284150802382_6159369661209207818_n (1)

123413451_158106866009172_6279722441543743333_n (1)

123437100_220506896169317_4395490218906016946_n (1)

123424485_189324026022801_9063251868772476094_n (1)

123338414_2695246084058047_7942570693335853232_n (1)

123426951_373579504073159_5832674446405631956_n (1)

123302328_767471357438062_2525790715290650800_n (1)

123409882_226658118794083_7130914330659622802_n (1)

123461223_2750340945240030_4379028230351570526_n (1)

123338642_2771367716412394_8454823886805066966_n (1)

ヤベェ…😇

ロシアではぶっ飛んだ面白を表現する方がウケるのでしょうか🤔でも確かにここまでやられると少し話したくなってしまうかも…。っていうか路上で全裸は普通にアウトではww

マッチングアプリ一つをとっても、日本との国民性の差が見られてとても面白いですね✨以上、ちょっとおかしなロシアのマッチングアプリ事情でした…!

作品提供:藻ちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET