笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「甘えてる時」どんな性格になるか、暴いちゃいます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

赤ちゃんがベビー服を着る期間は、あっという間に終わっちゃうものです。だからこそとっておきの可愛い服を着せて、写真など記録に残しておきたいんじゃないでしょうか。

さて、今回は6種類のベビー服から、可愛いと思うデザインを選んでみてください。

選択によって、あなたの「甘えるときの性格」がわかります!

babyTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1baby
2babyhuku
3babyh
4babyhu
5baby
6baby

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET