笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

眠ってるリスを撫でたことある?「永遠に楽しめる動画」と絶賛w

動物の寝ている姿は可愛くて、邪魔しちゃいけないと思いつつもついちょっかいを出したくなってしまいますよね。

今回ご紹介するリチャードソンジリスの「ハチ」くんも気持ち良さそうにお昼寝中。飼い主のハチ公の僕さんがお腹をなでなでしたところ、おもしろい反応が…!

まずはこちらの動画をご覧ください!


twitter.com@hacchi_pucchi33

なんだこのかわいい生き物は?!

手を上方向に撫でると、後ろ足も同時に上に上がってしまう事実が発覚!まるで糸でつながっているようですw

後ろ足を下へ戻して再び同じことをしてみても、やっぱり手と連動してしまう。不思議ですね~。

この動画を見たツイッターユーザーも、「後ろ足の ピクッ‼️がなんとも…可愛い」「永遠に楽しめる動画♡」などとハチくんの寝ている姿に癒された様子でした♪

無意識で手と足が連動してしまうことは多分ハチくん本人も知らない事実なのでしょうね(笑)。それにしてもお腹を出して口を開けて寝ている姿は本当に可愛いです♪

Twitter:@hacchi_pucchi33

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET