笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

玄関に「猫がいた感じ」になっちゃうスタンプが話題です。

明治31年創業の愛知県の印鑑屋「小野印房」さんが作ったあるスタンプが話題となっています!

伝統ある印鑑屋さんが作成した、と聞くと格式高いハンコをイメージするかもしれません。しかし、今回ご紹介するモノはちょっと意外な場所に使うことで劇的に可愛くなってしまう画期的な商品です。
Emr413zWEAINdcL
twitter.com@ONO_INBOU

ね…猫の肉球…?!

しかもサイズも本物のネコの肉球と同じくらいありそうです。
これは一体どこに使うのでしょうか?

Emr4130XcAcpCiK
twitter.com@ONO_INBOU

家の外が猫の足跡だらけ!!
ということは…

なんとセメントに使う猫の肉球スタンプだったのです!

施工中のセメントにこのスタンプを押すと、まるで猫が通ったかのような足跡がつけられるアイディア商品が誕生!
猫好きにはたまらないアイテムにTwitterからも多くのコメントが届いております。

ちなみにこちら注文が殺到しているそうで、急遽オーダーページが作られたそう。興味がある方はぜひチェックしてくださいね。

味気ないセメントでもこちらの「肉球スタンプ」があれば、おうちの玄関周りが一気に華やかになりそうです♪

Twitter:@ONO_INBOU
販売サイト:小野印房

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET