笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ画像でわかる!あなたは「自分を優先するひと?他人を優先?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「利己的と利他的の割合」がわかります!

①の窓を選んだあなたは「利己的:利他的=0:10」

窓 利己的 利他的 心理テスト
自分のことよりもまず他人のことを優先して考えられる人で、どんなにピンチな状況やあまり関わりのない人であってもその考えは変わらないようです。人のことを一番に考えられるあなたは優しい人ですが、騙されたり、自己犠牲を払ってしまったりしないように気を付けていたほうが良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    わからん

  2. プロゲートボーラー

    まさに私って感じの答えでしたw
    皆さんはどうでした?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET