笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「モテすぎる幼なじみ」を「好きにならない男の子」の努力に涙😭

今回は、漫画家・季野このきさんが現在「月刊まんがライフ」にて連載中の作品、『俺だけは八木坂さくらを好きにならない』の読み切り版をご紹介します!
季野このき

とにかくモテるヒロインの八木坂さくらと、彼女が幼い頃から慕い続けているいっくんこと佐枝樹との関係はただの幼馴染み!?

さくらの誰彼構わず勘違いさせるモテスキルと、それに振り回される幼馴染みとの「秘めた想い」をお楽しみください!

俺だけは八木坂さくらを好きにならない01
©季野このき
俺だけは八木坂さくらを好きにならない02
©季野このき
俺だけは八木坂さくらを好きにならない03
©季野このき
俺だけは八木坂さくらを好きにならない04
©季野このき

俺だけは八木坂さくらを好きにならない05
©季野このき
俺だけは八木坂さくらを好きにならない06
©季野このき
俺だけは八木坂さくらを好きにならない07
©季野このき
俺だけは八木坂さくらを好きにならない08
©季野このき

とりあえず、はよ付き合え😄💢 

いっくんの理想の女の子になるため、幼い頃から誰にでも優しくそして親切にしているうちに、とんでもないモテスキルを手に入れてしまったことが、完全に裏目に出ちゃってるじゃないかーっ!

しかも、いっくんにおいては、さくらを好きにならないための努力をしているにもかかわらず、既に無自覚状態で好きになっているという最悪な状況。

いわゆる「両片思い」なふたりですが、どちらかが素直に「好き」と告白しないと永遠に平行線のままな気しかしません。はてさて、こんな彼らがいつか付き合う日は、果たして来るのでしょうか?

さて、こちらの『俺だけは八木坂さくらを好きにならない』は、現在「月刊まんがライフ」にて好評連載中!ニコニコ漫画では、試し読みもできますよ。

また、作者の季野このきさんが、先月開設したばかりのTwitterには、過去の連載作品のキャラクターや作品の最新情報が投稿されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:季野このき(@knkonk)
pixiv:季野このき
pixivFANBOX:季野このき
HP:KONOKINO
連載作品:俺だけは八木坂さくらを好きにならない
書籍:神様の子守はじめました。全3巻
銭谷くんの恋は金次第全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET