笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

箱入り娘ならぬ「箱かぶり娘」誕生!ダンボール頭の日常が不憫だった件

人の個性はそれぞれですが、段ボール箱をかぶることで自身の個性を底上げする女子高生は、それだけでとても自己主張が強い印象を受けます。
風呂

しかし、風呂さんの『ハコ女子』シリーズの主人公の箱田さんが、ハコをかぶる理由には彼女にとって、背に腹は代えられない切実な理由があったのでした…。

さて、その理由とは?

その1:ハコをかぶった女の子のはなし

ハコ女子01
twitter.com@hakojoshi1

その2:ハコの弊害

ハコ女子02
twitter.com@hakojoshi1

その3:相手がテンパリすぎると逆にこっちは冷静になる

ハコ女子03
twitter.com@hakojoshi1


その4:第3の眼を開くのじゃ

ハコ女子04
twitter.com@hakojoshi1

その5:下を向いて歩こう

ハコ女子05
twitter.com@hakojoshi1

その6:デコハラ

ハコ女子06
twitter.com@hakojoshi1


その7:最も有効な活用法

ハコ女子08
twitter.com@hakojoshi1

「ハコ」はアイデンティティ…😅

最初は、極度のあがり症を軽減するために「ハコ」をかぶっている箱田さん。ハコをかぶった生活を説明するうちに視線を合わせなければ話せていましたが、やっぱり向き合うのはまだ恥ずかしいみたいですね。

強烈なビジュアルとは裏腹に、人よりちょっと恥ずかしがり屋さんで、褒められると攻撃的になる性格がかわいい箱田さん。個性的な友達との学校生活は、今後どのような展開を見せてくれるのでしょうか?

その他の『ハコ女子』のエピソードは、Twitterやpixivでまとめて読めるので、気になる方はそちらの方でぜひお楽しみくださいね!
Twitter:風呂(@hakojoshi1)
pixiv:風呂
pixivFANBOX:風呂

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET