笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「何も残らなかった大学4年間」を過ごした男の人生を変えた出会い

鳥トマト22
©鳥トマト
鳥トマト23
©鳥トマト
鳥トマト24
©鳥トマト

鳥トマト25
©鳥トマト
鳥トマト26
©鳥トマト
鳥トマト27
©鳥トマト

鳥トマト28
©鳥トマト
鳥トマト29
©鳥トマト
鳥トマト30
©鳥トマト

鳥トマト31
©鳥トマト
人との出会いが、その後の自分の人生を変えるきっかけとなることがありますが、カシマくんにとってのジュンちゃんが、まさにそれだったんですね。

過去の女性幽霊たちの存在がふたりの出会うきっかけとなりましたが、ジュンちゃんとの出会いがなければ、おそらくカシマくんは虚無のまま、何も手元に残らない人生を歩んでいたに違いありません。

すでに尻に敷かれていますが、カシマくんのような「虚無な男」には、ジュンちゃんくらい現実を見据えたリアリストが傍にいた方が、素敵な未来が切り開かれそうな予感も。この先は、欲に流されない自分の人生が生きられそうですね。

鳥トマトさんの他の作品が気になる方は、ジャンプルーキーやpixivでお楽しみください!Twitterには、作品の投稿情報などが更新されているので、こちらもフォローがおすすめですよ!

Twitter:鳥トマト(@Tomato_Range)
pixiv:鳥トマト
ジャンプルーキー:鳥トマト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET