笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

斬新すぎるスタイルで甘える妻と、120%のノリで応える夫が最高w

今回ご紹介するのはでんでんむしさん。旦那(まーちゃん)さんとの甘々な日々を漫画にしてインスタに投稿しています。
でんでんむし

ふとした拍子にパートナーに甘えてみたくなることってありありますよね。ある日、でんでんむしさんはかなり斬新な方法で夫の気を引こうとしました…。

それではどうぞ↓

124209327_2789196061402600_6131931580158879952_n

124280037_1722977337876911_4390922678289847022_n

123938913_398792051259495_3482750503440893725_n

124324357_440599336951048_5443327131325774577_n

124032092_171510774642434_7884878874940182622_n

123932096_3449983981764974_4955388441335008441_n

123964477_681304415837248_6625613296275165118_n

124020710_129648775579902_2037651100823208486_n

124109453_649251242431941_2582928492879606670_n

124379705_182369256838153_498592278066845916_n
500兆点…😇

「1欲しい」と言ったら2も3も4も、なんなら5も出てきちゃう、そんな旦那さんのノリの良さ、めちゃくちゃ尊い…。こういうパートナーとお付き合いができたら、平凡な毎日が一気に輝きそう✨新婚ホヤホヤの素敵な夫婦のやりとりに癒されると同時に、少しの嫉妬を覚えました…羨ましい〜〜!

さて、引き続きでんでんむしさんの新作漫画をご紹介していきます。

発想が尊すぎな件

 

124676903_3384511874930591_2687169193634237426_n

124475997_645101209490106_3667831446029784228_n

124987977_186060836332882_6838064278165649562_n

124704007_716028769011015_6978826872448133183_n

次ページ:旦那さんが見せた〇〇が2倍になる裏ワザとは…。 

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    うちはちょっと違うテイストだけど、仲良しこよしだよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET