笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

上司の存在に気づかず「初リモート会議」でふざけちゃった人の末路

インスタの猫丸さんは普段、彼氏目線のカップルエッセイを日々投稿しています。
猫丸

今回ご紹介するのは、初めてのリモート会議での話。会社のロゴを背景にカメラに移ることで、あるキャラクターのモノマネができることを発見した猫丸さんでしたが…。

それではどうぞ↓

125457123_306209433733376_3206108870075356394_n

125428019_119364266621061_4707564797046974084_n

125162967_546791852870672_1699466553926063196_n

125318129_881920915969515_7092674245366478096_n

やってしまいました😇

でも確かに、僕も初めてのズーム会議の時はみんながみんな興奮して会議にならなかった覚えがあります。背景を変えてみたり、変なエフェクトを追加してみたり…誰しも初めての経験って浮かれてしまうものですよね。厳しい課長に見つかって大目玉を喰らってしまった猫丸さん…ドンマイです☺️気持ちはわかります。

それにしても、課長が一番ゲンドウに似ている気が…。

以上、リモート会議でやらかしてしまった話でした。みなさんも遊ぶのは程々にしましょうね!

作品提供:猫丸

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET