笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはドラマの予感…初恋の相手に再会したけど、女の子扱いされてない!?

今回は、きおさん投稿した『いつもワンコ扱いしてきた初恋の人と再会しちゃった話』をご紹介します!
きお

主人公の働いているお店に初恋の相手・遥貴くんが来店。久しぶりの再会に大人っぽくなったお互いに惹かれ合うのかと思いきや。昔のように彼にワンコ扱いされてしまいます。

1
twitter.com@mamechan1003
2
twitter.com@mamechan1003
3
twitter.com@mamechan1003
4
twitter.com@mamechan1003

おっと…これは初恋がしちゃう感じじゃないですかぁ〜!?

仕事中に来店してきた初恋の相手・遥貴との再会を喜ぶシロちゃん。運命的な再開に恋の予感!と思いきやまさかの中学生の頃と同じ態度。

少しは大人っぽくなったつもりのシロちゃんはガッカリ…、きっと遥貴には大人で綺麗な彼女がいるのだろうと諦めモードになってしまいます。

一方、遥貴の方はというと24歳にもなればもっと「大人」になっていると思いきや、あの頃と変わらない無邪気な可愛さのままのシロちゃんにトキメキを隠せない様子。果たして2人はこれからどうなってしまうのでしょうか?

作者のきおさんのTwitterには続編が投稿されています!気になる人はフォローしてシロちゃんと遥貴の物語を一緒に追っていきましょう!

また、作者はジャンプルーキーにも作品を投稿しているので、そちらも併せてチェックしてみて下さいね!

Twitter:きお(@mamechan1003)
pixiv:きお
pixivFANBOX:きお
ジャンプルーキー:秋山きお

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET