笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】調味料の好みでわかる。あなたが理解してない「本当の自分の性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「秘めた性格」がわかります!

②を選んだあなたは「倹約家」

2a

②を選んだあなたは、倹約家です!

羽振りが良いように見えて、実は財布の紐が堅いです。祝い事や人前では思いっきり使うので、ケチだとは思われていません。ただ無駄遣いは、全然していないんです。家での暮らしは、意外と質素。計画的にセーブして、将来何か起きても良いくらいの貯金はしているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET