笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはコロッと気分屋?それとも気分が長持ちしがち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気分コロコロ度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「気分コロコロ度60%」

6a

⑥を選んだあなたは、気分コロコロ度60%です!

仕事ではいたって真面目なあなた。しかし私生活では、かなりの気分屋さんです。甘えても良い相手と一緒にいると、特にその特徴が出てきます。「あそこに行きたい!」と前日張り切っていても、当日になったら全然やる気がなくなっちゃうことも…。その日のコンディションによって行動が変わるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET